その他

★重要★ メロー登録時のアカウントをご確認ください。

ロートこどもみらい財団からのメールが届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。

<メールが届かない原因>
1.メールボックスの容量がいっぱいになっている。
2.迷惑メールなどに自動的に振り分けられている可能性がある(またはそのような設定をした)。
※ロートこどもみらい財団からのメールは「future-for-children.rohto.co.jp」のドメインで送信しています。 メールが届かない場合には、ドメイン「future-for-children.rohto.co.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
※迷惑メールの設定などについては、ご利用のメールサービスのヘルプやお問い合わせ窓口にご相談をお願いいたします。
3.メールサーバーにエラーがあったため、正しく受け取ることができなかった。
4.違うメールアドレスをチェックしている。
5.誤ったメールアドレスを入力してしまった。

こちらの原因をご確認いただいても解消がされない場合には、別のメールアドレス(別のサービス会社のもの)を、ご利用ください。また、お問い合わせの返答が届かない場合には、別のメールアドレスを記入し、お問い合わせをお願いいたします。

◆メールアドレスの変更をご希望の場合(ログインできない方)
「お名前と登録時のメールアドレス」と「新しく設定を希望されるメールアドレス」をご連絡いただければ、こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆ログインできない方のお問い合わせフォームフォームは、コチラ

TOP